top of page

多くのピラティスインストラクターを指導するAmit Younger(From London)のWS参加!


多くのピラティスインストラクターを育て、インストラクターのトップであるファカルティをも指導する立場にあるAmitのWSへ参加!

前日から緊張しつつ、朝7時にスタジオ@銀座入り。夕方までたっぷり、WSとレッスンを受講しました。

今回のWSは、BASI Pilates Japanの社員研修として設定したワークショップでしたが、この特別WSを受講し、自分がレッスンをするにあたり、そしてお客様に接するにあたり、間違っていなかったことがわかり、とても自信になりました。でも、Amitを目の前にすると、まだまだなかなか自分の気持をうまく伝えらられず・・・もっとたくさん会話をしたかったという思いでいっぱいです。

Pilates Mat Instructor養成コース時の海外講師でもあったAmitですが、最初からとても厳しい印象があり、それだけにPilatesの本質を知っていらっしゃる気がします。本質を伝えたいAmitの気持ちがWSの受講を重ねるたびに心の底に伝わって来るようになりましたが、ピラティスの本質を教えてくれるAmitともっと気兼ねなく話せるようになりたいデス♡

そんな思いが深く募ってきたところですが、久しぶりに仲間にも会えて、どんどん打ち解けて一緒にランチ🍴。仲間と何でも話せて、貴重なひと時を過ごせたこともとても嬉しく充実した一日でした〜🎶


bottom of page