top of page

MFクラウド確定申告

ユミ

MFクラウドさんより取材を受けました!

これまでにも何度か取材をお受けしたことがありますが、今回の担当の方は、取材時も原稿修正等でのメールのやり取りでも、ちょっとした高級ホテルのホテルマンのように、配慮ある対応がとても印象に残りました。

我が家の子供達とほぼ同じ年なはずの方、うーむ、どうやって育てられたんだろう?と親としての我が身を思わず振り返りました。笑

ちょっとした高級ホテルと言われるホテルのサービスは、お客様の笑顔を大切に寄り添うサービスだと毎回感じられますが、それぐらいの心地よさがありました。

私が目指すことも同様で、お客様に寄り添っていくためには、どうすれば・・そう考えるといろいろとアイディアも湧いてくるものだなぁと感じているところです。

今回の取材を受けて感じたことは、カメラに向かって取るポーズが上手くない・・こと笑;;これはちょっと勉強しなきゃです!!

MFクラウド取材

https://biz.moneyforward.com/case/tax_return/03005/

東京都杉並区宮前5ー9-10

(詳細はご予約後ご連絡致します)
E-Mail: yumi.mipilates@gmail.com

 

営業時間:9:00~18:00

​定休日:木PM・金曜日・祝日


© 2015 MI Pilates Studio All Rights Reserved

bottom of page