top of page

産後のママ向けリカバリーピラティス


公共施設での「産後ママのためのリカバリーピラティス」 このレッスンを担当させていただくようになって、おかげさまでもう4年になりました‼️

赤ちゃんが1歳までのママが対象ですが、毎回赤ちゃんたちの澄んだ瞳やしぐさに癒されます💕

生後3ヶ月未満から参加していた赤ちゃんもつかまり立ちして、一緒に遊べるように🎵微笑ましいデス💕

自分の子育て時代を思い出しながら、もうちょっと余裕があったら、良いママだったろうになぁと・・これからも(?)良いママ目指して・・よくフツーじゃないと言われていますが笑、呆れられないママを目指したいと思います😅


bottom of page