top of page

ゴルフスタジオレッスン


ゴルフスタジオでの筋膜リリース中心のピラティスレッスンを行ってきました!

パーソナルレッスン光景も見学させていただいて光栄です♫

身体の使い方を拝見していて、人それぞれ体つきも、カラダの使い方も異なるのがとてもよくわかりました。

ゴルフはしたいけれど、「ストレッチは身体が硬くて。。」とおっしゃる方、「柔軟性を上げることが大事だと思ってはいるけれどなかなか・・」という方もとっても多いです!

筋膜リリースをして、痛気持ち良い感じをつかんだりしていただいて、カラダが軽くなったり、楽になったり、左右のバランスの差異を感じていただいたりすると、カラダにとって必要なことが少しずつおわかりになってくるようでした。

ピラティスレッスンは1週間に一度10回!受けていただくと必ず変わります!

実際に感じていただきたくて♡ゴルファーは只今お試しキャンペーン中です!!!


bottom of page