top of page

大好きなハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ


今年もいろいろあったなぁと振り返りながら、大好きなハイアットリージェンシー箱根から帰って来ました。 フロントの方からも「何かスポーツされてらっしゃる方ですか?」との会話から盛り上がり(うまいなぁ笑)、ホテル側のサービスは素晴らしく、ランクアップしたお部屋を用意して下さり、居心地の良いリビングでちょっと早めのクリスマス🎄に大満足🎵

子供達が無事成長してようやくオトナ時間を愉しむことが出来るようになりました🎵

今年1番のニュースは、やっぱり子供達の結婚💒だったと思います。2人揃って結婚しなくたってと思ったりですが、来年それぞれ入籍することになっています❗️

おかげさまで、年内は30日までレッスンありでバタバタしそうですが、来年はいよいよ50歳✨、来年も充実した1年にしたいと思います😊‼️


bottom of page