top of page

初めまして。


初めまして.

ピラティスインストラクターのユミです 残り少なくなってきたアラフォー40代を振り返りつつ、美しく健やかに愉しく過ごせるアラフィフ50代を目指して、美容と健康、子供のこと、美味しいモノ、楽しく過ごすために日々のことを気ままに投稿していきます 最初からこのような記事を載せることになるとは思いませんでしたが、娘(26歳)から久しぶりにメールが届いて、目が飛び出そうなぐらい驚きました

「会社の先輩と結婚することになったんだけど、挨拶とかっている?」

娘(26歳)は社会人、母である私にメラメラとライバル意識を燃やし続けていて、長期の反抗期中(と母は思っています笑) 実は、息子(27歳)の結婚も今年を予定しているので、なんだか慌ただしい平成28年度になりそうですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

bottom of page