top of page

今日のグループレッスン♬


【今日のグループレッスン♬】 自宅リビングは、息子・津田くんが「無駄に広い。。」とボヤいたのをきっかけに、スタジオ化してしまいました(笑)が、おかげさまで、グループレッスンも開催出来るようになりました‼️ 少人数制でご自身と向き合う時間になるよう、ご自身の身体を触っていただいたり、ご自身でバランスを取る感覚を掴んでいただいています。「なぜ、この動きが必要なのか、動かせるようになると、こんな効果がありますよ」いろいろなお言葉がけをさせていただいて、ご自身で感じ取っていただいています だから、レッスンを受けて下さる方も真剣です✨

今日もお礼のメッセージもいただいて、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです☺️💕

でも、やっぱり楽しく笑顔にもなっていただきたいので「オチ」は欠かせません(笑)

今日のオチは、「NHK『チコちゃんに叱られる!』で、「なぜ、牛乳瓶の牛乳を飲む時に、腰に手をあてる?」を解説した大学の先生の見解はイマイチ納得感の無いご説明で。。違うんじゃない?と思ったら止まらなく、夜遅い時間だったのにチコちゃんにメールしちゃいましたと・・

チコちゃんは、「メールよりやっぱり手書きのほうが良いわよねぇ」と言っていたのを聞いて、手書きでも送らなきゃだめかなぁ・・と思ったり(^-^;

レッスン前や途中のトークの「オチ」を楽しみにして下さる方も多くて🤣楽しくって、ためになるレッスン♪を目指しています!!

bottom of page