top of page

息子の入籍!


おかげさまで、いろいろあった津田くん(息子28歳)ですが、本日9月4日入籍いたしました!!

彼女のお誕生日でもある本日ですが、彼女に「何が食べたい?」と聞いたところ、「お魚を使ったお料理を作って欲しい♡」と言われたとのこと。で、「何が良いと思う?刺し身じゃないのが良いんだって」と聞かれたので、思いついたのがアクアパッツァ♫

家にいることは、料理の手伝いなんてほとんどしたことが無かった津田くんですが、帰省するたびに、「これは、どうやって作っているの?何が入っているの?」と質問も多々あって、微笑ましい限り♡今頃、仲良く一緒に作っていると思います♫

彼女に捨てられなくて本当に良かったです~!笑

アクアパッツァ


bottom of page